ギフトにおすすめ!アップルアンドローゼスタルト

写真映えして美味しいスイーツを探している。

ギフトで喜ばれるものを選びたい。

そんな方におすすめしたいのが「アップル&ローゼスタルト」。

本記事ではアップル&ローゼスタルトを食べた感想、見た目の良さを写真でご紹介します!

目次

Apple&Roses とは

アップル&ローゼスは2015年に誕生した信州産のりんごを使ったスイーツを展開するお店。

本店は長野県の安曇野にあり、渋谷のスクランブルスクエアにも出店しています。

お取り寄せランキングなど数々の賞を受賞。

見るだけでテンションが上がる

開けた瞬間から華やかですね!

家族で「綺麗、美味しそう!」とかいいながらひと盛上がり。

華やかタルトなので、色味の抑えたシンプルなお皿に乗せてみました。

1番の特徴は薄切りしたりんごの薔薇。色味もりんごの皮から出る自然の色だそうです。

みずみずしい見た目が写真でも映えますね。

実際に食べた感想

りんごのシャキシャキとした食感がしっかりあります。中のカスタードクリームの甘さと合っていて美味しい!

タルト生地もサクッと感がありながら、パサつかないのが良い感じ。

りんごの薔薇は上だけではなく、中までびっしりと入っており、見た目だけでなく味の面でも主役になっています。

“良質な素材を贅沢に使用“という表現がピッタリ!

りんごを中心に作られているので、甘すぎることもなく食べやすかったです。

贈り物に。親族も大喜び

親戚にお祝いで渡したら、私たちと同じく開けた瞬間に「綺麗っ」という反応。良いものをもらったととても喜んでもらえました。

華があって贈り物としてもピッタリですね。

記念日にはホールタイプも

ホールタイプもあり、誕生日にはこちらが合うと思います。

タルト単品でも盛り上がったので、さらにインパクトあること間違いなし!

 

まとめ

アップル&ローゼスタルトの魅力を紹介させていただきました。

写真映えする見た目の良さ。そして見た目ばかりでなく、味も信州産のりんごが贅沢に使われていて美味しい。

少し値段はしますが、ギフトで喜んでもらうにはピッタリです。

頑張った時は自分へのご褒美としても、きっとモチベーションを上げてくれるでしょう。

ぜひお試しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代のサラリーマン。
生活の質を高める便利グッズや趣味のファッションアイテムの紹介。お金が自然と貯まっていく暮らし方を発信。
資産形成は投資・節約を地道に積み上げ、アッパーマス層に到達。

コメント

コメントする

目次