【2021年】買ってよかったもの16選

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

2021年ももう終わりに近づいてきましたね。

今年は例年よりもネットショッピングする機会が増え、色んな便利グッズに出会うことができました。

そんな中でも、使用頻度が高く、私の生活の質を上げてくれた物をまとめてみました。

気になるものがありましたら是非取り入れてみて下さい!

目次

2021年買ってよかったもの

山崎実業 歯ブラシスタンド

凹凸部分に歯ブラシを引っ掛けて使うスタンド。

歯ブラシが底面に付かず、浮く形となるので衛生的。

山崎実業 ダンボールストッカー

急激にネットショッピングの回数が増えたため、めちゃくちゃ役立ってます!

ダンボールを収納するためにしてはちょっと高いなと躊躇してましたが、結果買ってよかったです!

山崎実業 マグネットキッチントレーホルダー

冷蔵庫脇にくっ付けてトレーを収納するアイテム。

トレーを平置きするとスペース取るので空間を効率的に使える!

山崎実業 片手で出せるディスペンサー

スポンジを持ったまま、簡単に洗剤を付けられるディスペンサー。

洗剤の容器を持ったり洗い物の動作を止めずに済むので快適!

デザインも良いです。

Anker マグネット式ケーブルホルダー

充電ケーブル散らかっていませんか??

定位置にセットしてスッキリ!

キングジム スタックバスケット

上に重ねていける収納ボックス。

何より気に入ったのはデザイン。

色味やスマートなフレームがかっこいい。

木製シューキーパー

バネ式のシューキーパーよりも上質感があってこの価格!

コスパ最高。

ipad pro(第3世代) 256G

高スペックで動作はサクサク!

動画編集などでも使用したいためproを選択。

重たい作業する方にはおすすめ!

JAMJAKE スタイラスペン

ipadを買ったときに合わせて購入。

apple pencilは高くて悩む中、価格の安いサードパーティーでも評判はよかったので選びました。

不便なく使えています!

MOFT ノートPCスタンド

薄い、軽い、カッコいいPCスタンド。

カフェやコワーキングオフィスなど色んな所で仕事をする方におすすめ!

Geecol ノートPCスタンド

ノートPC、スマホ、タブレットを複数縦置き可能でスペースを取らずに済みます。

今ばらばらと平置きしている方はだいぶスッキリさせられますよ!

Anker Eufy HomeVac S11 Go

今の掃除機があまり吸引しなくなってきたので購入!

吸引力も十分で素晴らしいコスパ!

CIO LilNob 充電器 65W GaN(窒化ガリウム) 3ポート

65Wのハイパワー充電!

その割には比較的小型。

エレコム エクリア体組成計(WiFi対応

計測した体重や体脂肪データが自動的にアプリに同期される体重計。

これまでの推移なども見れます!

記録に残りアプリで手軽に確認できるため、意識も向上しやすいです。

Anker Soundcore Life Q30

ワイヤレスヘッドホンを持っていなかったので、コスパのよいアンカーで購入。

低音も十分にキイてます!

深夜にyoutubeやamazon prime videoを視聴する際、十分な音質・音量で楽しみつつ家族にも迷惑をかけなくて済んで快適になりました!

BEATONJAPAN バックル

リュックの紐が使っているうちにズレてきたり、左右が合わなくなったり、紐の先が長すぎてダランとなったりしませんか!?

それをしっかり固定できるアイテムです。

まとめ

全16アイテム紹介させていただきました。

何かひとつでも、ご覧になった方のQOL向上につながれば嬉しいです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

30代のサラリーマン。
生活の質を高める便利グッズや趣味のファッションアイテムの紹介。お金が自然と貯まっていく暮らし方を発信。
資産形成は投資・節約を地道に積み上げ、アッパーマス層に到達。

コメント

コメントする

目次