ユニクロとunfilのシャツコーデ【シンプリストのファッション】

シャツ一枚でさらっと出掛けやすい季節になりましたね!

今回はユニクロをベースにunfilというブランドのシャツを合わせたシンプルだけど、ちょっと印象的なコーディネートのご紹介です。

目次

ユニクロ・unfilのシンプルコーデ

シャツ:unfil(サイズ4)

インナー:ユニクロ

パンツ:ユニクロ

シューズ:コンバース CS LOAFER SK

unfilのシャツは少し大きめでゆるいシルエットになっています。

わざとらしいオーバーサイズでなく、ほどよいゆるさがお気に入り。

目立った柄でなくても、かなり印象的なコーデに仕上がります。

amazonで探す(unfil シャツ)

インナーとパンツはユニクロです。

パンツはセールのカゴに入っていた1,200円程度のもの。

裾の長さだけきちっと詰めれば、元々がシンプルなため非常に使いやすいものになります。

シューズはコンバースのローファー型スニーカー。

カジュアルな中でも、少し上品な印象があり万能アイテムです。

まとめ|シンプリストのファッション

どれも、そこまで派手な色や柄、デザインといった訳ではありませんが、少しずつシルエットや丈などのバランスを取ってコーディネートしてみました。

それだけでも、だいぶこなれた印象は出せると思います。

特徴的なデザインなどで個性を出すよりも、シンプルにまとめることでできるだけマイナスポイントを作らないことを意識しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代のサラリーマン。
生活の質を高める便利グッズや趣味のファッションアイテムの紹介。お金が自然と貯まっていく暮らし方を発信。
資産形成は投資・節約を地道に積み上げ、アッパーマス層に到達。

コメント

コメントする

目次